欅坂46に加入したことをヤフーニュースで父に伝えようとしていた松平璃子、けやかけ記事がヤフーニュースで配信

5月19日深夜、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)「2期生のことをもっと知りたい けやかけ恒例 家族アンケート」が放送。前回に引き続き、けやかけ恒例の家族アンケートで2期生のことを掘り下げていった。

この日の特集は家族アンケート後半戦。松平は単身赴任中の父親と連絡を取っていないことがアンケートから明らかとなった。尾関から「欅に受かったって言ってないってこと?」との質問があったが、「それはYahoo!ニュースとかで…」とメディアを通じて知ることを期待する回答を残し、スタジオを驚きの渦に巻き込んでいた。

そして明けて20日にはザ・テレビジョンが配信したけやかけ記事がヤフーニュースに配信。澤部佑、欅坂46松平璃子パパに同情「お父さん、かわいそう」とのタイトルで松平のお父さんについても言及した。

松平璃子父からは「娘が小学校高学年の頃、奈良への転勤が決まり『奈良にみんなで行くか?』と娘に聞いたところ、『無理~サファリパーク♪』と返され、私の単身赴任が決まりました」というエピソードが寄せられ、スタジオは爆笑。のりさんの「肘~曲がりまーす」を髣髴とさせるギャグにもんちゃん&ぺーちゃんの笑いは止まらなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました