平手友梨奈ちゃん、中国ファンから贈られたアルパカ祝花に感激。そして明日の授業は「意外といい!」と語る「てちおねえさん」をお届け【SCHOOL OF LOCK!】

5月20日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

今月最初の登校ということで、アニラ武道館公演についての授業を実施。 生徒から寄せられた質問は影絵パフォーマンスついてのものが一番多かったというが、衣装についてだけでストーリーには話が及ばなかった。

その後は中国のファンから贈られたアルパカの祝花について触れた。時間がなくて実物は見られなかったということだが、撮影した写真は見たということで、「けど写真を見せてもらってすごかった!!! デカいし!アルパカちゃん(笑)可愛かった~。あれすごいですね、お花屋さんに注文してああいう形になるのかな?どうなんだろう…うん、すごく嬉しかったです。」と感激しつつお礼を述べた。

さらにちゃんと右の靴下が下がってることについて「ちゃんと靴下まで右が下がってて(笑)さっきも靴下見たらね、右が下がってたからホントなんなんだろう…やっぱ筋肉の付き方なのかなと思って。」と驚きも口にしていた。

明日の放送では「意外といい!」と語っていた「てちおねえさん」をお届け。“よいこのみんな” から届いた疑問・質問にてちおねえさんが回答していく。

友梨奈ちゃん日本映画批評家大賞新人賞おめでとー!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました