てちおねえさんがリスナーからの質問に回答。マネージャーさんから「おてて」「ひーちゃん」「てちまる」などど呼ばれていると語る【SCHOOL OF LOCK!】

5月21日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

本日の授業では前回世界トレンド入りの大反響を巻き起こした「教えて!てちおねえさん!!!」を実施。好評のおかげかケヤキッズの声もリニューアルされた。これにはてちおねえさんも嬉しそうだった。

よいこのみんなって同世代のみんなってことですよねとマジレスしながらも寄せられた質問に答えていった。「授業中に眠い時は?」に「目薬をさす」と答えながらも「私も寝ちゃうかも…」本音が漏れていた。

メンバーは「てち」呼びが多いらしいが、マネージャーからは「おてて」「ひーちゃん」「てち」「平手」「てちまる」「ひーさま」「てつ」から「おー!てつ」など呼び方はめちゃくちゃ多いという。そしててちおねえさんも呼び方が多いことに満更でもない様子だった。

最後にはケヤキッズから「てちおねえさん大好き」のラブコール。これにはてちおねえさんも息をのみつつ「えぇ~可愛い…!うれしい…!」と喜びを口にしていた。

週刊ヤングジャンプでねるちゃんがタケコプターで飛んでる感じに写ってた写真はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました