きゃりーぱみゅぱみゅさん、欅坂46守屋茜と仲良しでご飯に行くと語る【レコメン!】

5月21日22時から放送された、文化放送「レコメン!」にきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト出演した。

きゃりーさんはラジオでオリコンニュースのインタビューに触れ、「一緒にご飯行ったりする欅坂の子」が守屋茜だと明かし具体的なエピソードを披露した。

オリコンニュースのインタビューはこちら

きゃりーぱみゅぱみゅ×オテンキのり

リスナー「きゃりーちゃんは、先日オリコンニュースのインタビューで欅坂の子とご飯に行ったりすると話されていましたが、具体的にその話を聞いてみたいんですがいいですか?」

きゃりー「お~」

のり「欅坂のキャプテンの菅井友香ちゃんが月曜日のレコメン!をWパーソナリティでやってるんですよ」

きゃりー「そうなんですね~」

のり「ええ、どなたと行ったりするんですか?」

きゃりー「えっと守屋茜ちゃん。あかねんで」

のり「はいはいはい」

きゃりー「てか、さっきあかねんから『聴きます!』ってLINE来てた」

のり「そうなんすよ、茜ちゃんと欅坂の菅井友香ちゃんと三人でステーキを食べに行ったんですよ。この間」

きゃりー「え~、あ~そうだったんですね。そうそうそう、あかねんは共通の知り合いがいて。仲良くさせてもらって。たまにランチしたりとか」

のり「ええ」

きゃりー「タピオカを飲んじゃったりとか」

のり「ふ~!タピってるのね!」

きゃりー「やっぱりね、年下でフレッシュなので。いろんな情報を教えてくれるんですよ」

のり「きゃりーちゃんのほうがお姉さんなんだ」

きゃりー「そうですそうです。あかねん20いくつだろ、お若いですよねまだ。21とかかな」

のり「でもしっかりしてますよね」

きゃりー「しっかりしてる。しっかりしてるけど『きゃりーさん知ってます?いまこういうの流行ってるんですよ』とか言ってアプリ教えてくれたりとか・・・」

のり「へぇ~俺には全然教えてくんなかったですね」

きゃりー「言う必要ないですもん(笑)」

のり「一緒にご飯食べてたら教えてくれたっていいじゃないですか(笑)」

きゃりー「逆にその三人でステーキ食べたらどんな話するんですか?」

のり「俺が一人で喋ってる。二人はもぐもぐ食べてて一人で喋ってる感じですよ」

きゃりー「でも、あかねんご飯食べるのすごく好きかも。いつも美味しそうに食べてるし」

のり「でもしっかりしてるんですよ、手土産みたいなのも持ってきて。明太子かなんか持ってきてくれて」

きゃりー「でもお土産とか私もいただいたことありますね」

のり「ねっ、一筆添えて。本日は、みたいな。うわ~しっかりした子だなと思って」

きゃりー「うわ~」

のり「それ貰っちゃったら、絶対俺が奢らなきゃいけないもんね(笑)」

きゃりー「(笑)」

(500gのお肉食べてた話)

のり「でもいいですね、そういう感じで情報交換的な、色んな情報なんかも教えてくれるんですね」

きゃりー「そうそう、教えてくれたりとか。私すぐメモったりとか。『これめっちゃいい匂いですよ』とか」

のり「メモったりとかするの!?」

きゃりー「『ええ~!じゃあこれ次買おう~』とか言ったりとか」

のり「その姿見てみたいね。へぇ~おもしろいね」

きゃりー「そんな感じです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました