欅坂46平手友梨奈ちゃん、生徒との野球対決に見事勝利!明日の放送では『おしえて!てちおねえさん!!!』に応募してくれたというママさんに逆電【SCHOOL OF LOCK!】

欅坂46

5月22日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

本日の授業は「ピッチャー交代⚾️平手友梨奈‼️」。SOLは野球知識ゼロの友梨奈ちゃんに野球ネタをぶつける暴挙に出た。

番組ではウグイス嬢に加え、実況解説(とーやま校長)も登場。プロ野球さながらの実況にとーやま校長の欅ネタのちりばめられた解説という別番組かと思わせるような演出の中、『渋谷からPARCOが消えた日』を背に平手友梨奈ちゃんが入場した。

野球対決では3つの選択肢の中から同じ選択肢を選べばバッター(リスナー)の勝ち、違うものを選べば平手投手の勝ちというルールで対決を実施。野球盤のストレート、カーブ、消える魔球を思わせる対決だったが、平手投手は三連続三振で見事にチームを勝利に導いた。

©TOKYOFM ©SCHOOL OF LOCK!

この勝利に平手投手もガッツポーズ。SOLの掲示板には平手投手を労う声のほか、次回の挑戦を求めることも寄せられている。

明日の放送は今月の登校最終日。友梨奈ちゃんが一番大好きな授業『ガールズ掲示板逆電』ではいつものように同年代ではなく少し上、主婦に逆電を実施。

『おしえて!てちおねえさん!!!』に応募してくれたというママさんとの逆電にSOLも「平手友梨奈、主婦と触れ合うの巻~☆」とノリノリだ。

©TOKYOFM ©SCHOOL OF LOCK!

写真撮影ではナックルボールの握りも披露した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました