3週目ガールズ平手友梨奈ちゃん、『おしえて!てちおねえさん!!!』に応募してくれたというママさんに逆電【SCHOOL OF LOCK!】

5月23日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

本日の授業は今月最後の登校。友梨奈ちゃんが一番好きだと語る逆電握手会を開催した。普段は10代の生徒に電話をかけることが多い逆電握手会だが、本日は27歳の女の子に逆電を実施。さらに7歳の女の子と、3歳の男の子のお子さんも電話に登場した。

欅ファン、さらに『響』ファンで『てちおねえさん』のタイトルコールにも参加してくれたというお子さん2人。友梨奈ちゃんのリクエストに応えて、「凛夏と響がケンカしちゃったシーン」を再現してくれたり、不協和音の「僕は嫌だ!」(「ぼちゅはいやだ」)も披露してくれた。

「てちだいすきです」「てちだいしゅきです」とストレートに思いを伝えられた友梨奈ちゃんは照れに照れまくっていた。

今月の授業はこれで最後。SOLが「そしておめでとうと言えば来月は友梨奈ちゃんのアレがありますよね!? ってことは織田奈那ちゃんも関有美子ちゃんも剛田武くんもアレがあるってことで、来月は何をしようかあんなこといいなできたらいいなと今から考え中なのでお楽しみに~!」と予告しているように来月は友梨奈ちゃんの誕生日。誕生日をお祝いする企画も考えているようで楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました