欅坂46メンバー内で赤ちゃんフィルターが流行。メンバー3人が赤ちゃん写真をブログに投稿👶

5月25日、欅坂46公式ブログが続々と更新され、数人のメンバーが赤ちゃんフィルター写真をブログに投稿した。

更新第一号になったのは織田奈那。メッセージで今流行りの赤ちゃんフィルターやってってたくさん来てたとのことで早速実践。「やってみたら面白すぎたから ブログに載せるね笑」とブログに投稿した。

寝る前の撮影だったとのことでパジャマ姿。でもそのせいか「赤ちゃんを凄く再現出来てる気がする笑笑」と自信作のようだ。「みんなコレをみて元気出してね(え」と呼びかけているが、元気出るんだろうか。

少しの差で2番手の更新となったのは尾関。

ああ 赤ちゃんだった。」といきなり赤ちゃん写真を掲載。オダナナよりさらに幼い印象の写真はさながら幼稚園児のようだ。

たまーには流行りにのってみようかとおもったけど…ダニに先を越された はたまたライバル出現だ」と先に投稿したオダナナをライバル視していた。

さらにさらに守屋もブログを更新し赤ちゃんフィルター写真を公開。「織田奈那のブログの 赤ちゃん見て可愛すぎて即保存。 そしてLINE」とオダナナのブログがお気に入りな様子。

「部屋着ここ数日パーカーです 髪の毛全部入れたから再現率高いかな どーだろ」と幼さを演出。メッセージを取っている人はぜひ感想を送ってみるといいだろう。

志田愛佳もインスタグラムにて赤ちゃんフィルター写真を公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました