今年の冬は織田奈那最高川柳に応募してみかんをGETです。【こち星】

毎週金曜日24時20分から放送されている「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」がTwitter公式アカウントを更新し、「織田奈那最高川柳」の募集開始を発表した。1回の放送につき10名の方に三ヶ日みかん一箱をプレゼントするとのこと。大盤振る舞いだ。

番組ではミニコーナー「織田奈那最高川柳」に応募してくれた方の中から抽選で1回の放送につき10名に三ケ日みかんを1箱プレゼントする。「採用者+惜しくも採用されなかった9名」にプレゼントするとのことだ。ぜひ番組に応募し、温かいこたつに入りながら三ケ日みかんを食べよう。12月と1月のオダナナ回の収録は終わってしまった模様だが2月の収録にはまだ間に合うかもしれない。

織田奈那登場と三ヶ日みかん

●12月、1月、2月は織田奈那がたびたび登場!織田奈那最高川柳に応募してみかんをGETしよう!

2018年12月28日&2019年1月18日[※ニッポン放送にて]の放送では、みかんと密接な関係がある織田奈那大使が登場。

それに伴いミニコーナー「織田奈那最高川柳」に応募してくれた方の中から抽選で1回の放送につき10名様に三ケ日みかんを1箱プレゼント。「採用者+惜しくも採用されなかった9名」にプレゼントです。織田奈那登場チャンスは12月、1月、2月に各1回とございます。織田奈那最高川柳に応募してこの冬を美味しいみかんと一緒に過ごしましょう。

・住所
・年齢
・本名
・電話番号

みかん1箱の発送に必要な上記の情報をお忘れなく。ラジオネームだけ書いて本名を書いた気分になっちっちゃう方がいらっしゃるのでご注意ください。本名大事です。

<たまーーーにやるかもしれないから一応メールを募集しているコーナー>

■オダナナ最高川柳

とにかく織田奈那が最高なコーナーです。
みなさんの胸から溢れ出る「オダナナ最高!」なキモチを『5・7・5』の川柳にして送ってください。

<たとえば>
・ねぇガッキー! あ、ゴメン間違い 織田奈那だ
・奈那ちゃんが 立ってた場所から 石油出た
・TIME誌の 表紙に織田奈那 なってたよ

こんな感じでお願いします。

※メールの件名は「オダナナ最高川柳」でお願いします。
※川柳は「1枚のメール」に「ひとつ」でお願いします。
※「織田奈那」の字は『漢字』でも『カタカナ』でも『ひらがな』でも元が最高なのでなんでもOKです。

あて先は

keyaki@allnightnippon.com

です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました