GirlsAward 2019 S/Sからランウェイ中の投げキッスについて語る日向坂46小坂菜緒のインタビューが公開

GirlsAward 2019 S/Sに登場した小坂菜緒

5月18日(土)に幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に日向坂46の小坂菜緒がゲストモデルとして出演した。

小坂は「WEGO×Seventeen」ステージに登場。小坂はほかのSeventeen専属モデルと一緒に、WEGOの25周年記念ステージを彩った。

ザテレビジョンではランウェイ後の小坂を直撃。改名後初めてのガールズアワードにセンターとしてパフォーマンスに臨んだ際の心境や、Seventeen専属モデルとしてランウェイを歩いたときの工夫についてインタビューに答えている。

日向坂46としては初めてのガルアワのステージ、SeventeenモデルとしてSeventeenステージのウォーキングは初めて尽くしだった小坂だが、「不安や緊張よりも心の底から楽しんで歩けた」と両ステージを楽しめたようだ。

そのほかインタビューでは改元後令和元年中にやりたいことについても語っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました