織田奈那と佐藤詩織が欅坂46でカバーしたい曲について語る。来週の放送には日向坂46富田鈴花と松田好花が出演【ゆうがたパラダイス】

欅坂46

5月27日16時40分から放送された、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に欅坂46織田奈那と佐藤詩織が出演した。

欅坂46でカバーしたい曲を2人がセレクトしラジオでオンエア。オダナナがチョイスしたのはAKB48のセンチメンタルトレインだった。

なんでも欅でも可愛らしい曲をやりたいとのこと。金田さんは「最初にこれ来たら笑っちゃうかも」と普段とのギャップを口にしていた。

ただオダナナにセンター願望はないとのこと。誰がセンターで見てみたいかと尋ねられると「てち」と回答。可愛らしい曲でも似合いそうと答えていた。

続いてしーちゃんはイギリスの歌手オリー・マーズ「ルック・アット・ザ・スカイ」をセレクト。

楽曲の冒頭には口笛を吹いているシーンがあるが、「最初の口笛は誰がやりますか?」という金田さんの質問にしーちゃんは「菅井友香」と即答。毎回レコメン!で華麗な口笛解禁を披露しているゆかのすけだが、金田さんだけではなくリスナーからのツッコミも入りそうだ。

来週の放送には、日向坂46の富田鈴花と松田好花が出演する。番組名に日向坂46のワードが加わってからようやくの日向坂46メンバーの出演となる。

番組ブログではオフショットが公開中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました