欅坂46菅井友香「7月とか8月とかにニューシングル出せたらいいな」と願望を語る【レコメン!】

5月27日深夜に放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46菅井友香がレギュラー出演した。

番組最後のお知らせコーナーでは、出演が発表されている朗読劇や舞台についてPR。さらに最後には「7月とか8月とかにニューシングル出せたらいいな」と願望を語った。

この突然の発言にオテンキのりさんもびっくり。「びっくりした。え!出すんだ!と思って」と新曲発表の情報解禁かと思ったようだったが、これはあくまで願望。お漏らし前科のあるゆかのすけだけに、のりさんも「願望ね?」と何度も確認していた。

期待されるのは2月に発売された『黒い羊』に続く9thシングルや、2ndアルバムだ。夏に一曲出せば年末にももう一曲…と一年で三枚の発表も期待できる。2期生が加入してのシングル発表がどのようなものになるのかも目が離せないだけに、正式発表が近いのかなと期待感が否応なしに高まる。

オテンキのり×菅井友香

(最後のお知らせコーナー)

のり「さぁ文化放送からお送りしてきましたレコメン!ですけどもね、菅井さんあっという間でしたね」

菅井「はい、あっという間にエンディング…」

のり「そんな菅井ゆうから」

菅井「菅井ゆう!?初めて言われました」

のり「素敵なお知らせがあるということでお願いします」

菅井「6月8日土曜日に朗読劇『百合と薔薇』に出演させていただきます」

のり「楽しみです」

菅井「頑張るので楽しみにしていてください」

のり「はい」

菅井「そして6月19、20日には、舞台『漫画みたいにいかない。』の静岡公演に出演させていただくので、あの米沢愛子ちゃんっていう、ちょっと変わったブリブリのラブちゃんっていう女の子を演じているので、それも楽しみにしていてください」

のり「楽しみだね」

菅井「そしてあの、6月26日はメンバーの副キャプテン守屋茜の1st写真集が発売されます」

のり「楽しみだよね、こちらもね」

菅井「かわいいので楽しみにしていてください。あのついでにフィアンセもよろしくお願いします(笑)」

のり「絶賛発売中ですよね。まだ持っていないそこの君、遅れてるぞ!」

菅井「遅れてるぞ!(笑)」

のり「お願いいたします」

菅井「そして最後、7月とか8月とかにニューシングル出せたらいいな~(笑)」

のり「お知らせじゃないのね!?願望ね?」

菅井「願望です(笑)」

のり「びっくりした。え!出すんだ!と思って一瞬みんな…なにやめてよ急に」

菅井「願望を言っちゃいました(笑)」

のり「願望ね?」

菅井「はい」

のり「そりゃあもうファンの人も思ってますから」

菅井「早く出したいです」

のり「びっくりした、急に新しいの出るのかと思った」

菅井「アルバムでも、なんでも」

のり「願望ね?」

菅井「はい」

のり「俺も実はねまだ本当は発表しちゃいけないんですけど、9月に水着の写真集を…」

菅井「え!?」

のり「出せたらいいなと思ってます」

菅井「(笑)言い方が上手いですね」

のり「俺はもう水着は着たくないんだけどね、向こう側…向こう側って、この出したいなんて願望に対する向こう側って誰なの?出版会社のほうなのかな、事務所なのか、わかんないけど反対してますよね」

レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙が開催中です

欅9th、日向2ndは8月、9月頃か

今後の新譜発売予定。

5月29日 乃木坂46
6月05日 V6
6月12日 NEWS
6月19日 山下智久
6月26日 IZ*ONE
7月03日 BTS
7月10日 AKB48?
7月17日 TWICE
7月24日 SKE48

コメント

タイトルとURLをコピーしました