欅坂46佐藤詩織が大学卒業後の変化、織田奈那が大学卒業後やってみたいことについて語る【ゆうがたパラダイス】

欅坂46

5月27日16時40分から放送された、NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に欅坂46織田奈那と佐藤詩織が出演した。

はんにゃ金田さんが退室しメンバーだけでフリートークを行う「月曜どうしよう」のコーナーでは、しーちゃんの大学卒業後の生活の変化について話が及んだ。

なんでも時間にゆとりができたそうで、ブログでも公開している料理に凝っているという。対してオダナナが大学卒業後始めてみたいと語ったのは少し意外なものだった。

欅坂46の月曜どうしよう(織田奈那×佐藤詩織)

織田「休日何してるの?」

佐藤「休日何してるの?」

織田「私?私は本読んだり、映画観たり、全部家でね」(最近は三島由紀夫の『禁色』を読んでいるとトーク)

佐藤「家で?」

織田「家で。全部家で」

佐藤「すごいね。休みの日外出ないの?」

織田「あんま出ない。家で全部終わらせられちゃう」

佐藤「電気つけてないでしょ?」

織田「うん」

佐藤「やっぱそんな感じがした」

2人「(笑)」

織田「詩織は?」

佐藤「私大学が終わって、いや大学終わっただけなのに時間がめちゃくちゃできた」

織田「いや~そうだよ」

佐藤「みたいな錯覚になって。いままで朝一9時から授業があって、4時過ぎまであった日もあったから、ほぼ一日が大学だったじゃん。でもそこが全部ボンって空いたから、なんかホント趣味をいろいろ増やして」

織田「いいね~!例えば?」

佐藤「それこそさっき言った料理をして、最近なんかまた気になる…もうなんかすごいの!なんかなんだろう、テレビとか見てても料理、クッキングのテレビとか始まると見ちゃったりするし」

織田「え~主婦じゃん」

佐藤「やばいよね!?ちょっとなんか危機感出てきた自分」

織田「え~でもいいことだよ全然。私料理できないもん。いいなって思うめっちゃ」

佐藤「本屋さん行って料理本のところ行っちゃってこの前。なんか美味しそうなリゾットの、フライパンで作るリゾットみたいなレシピ本があって、買っちゃって」

織田「ええ~」

佐藤「やばいよね。なんかもう転職したほうがいいかな」

織田「本格的じゃない?やれそう、でも」

佐藤「やばいよね。いろいろ趣味を」

織田「いいよね、趣味ね~」

佐藤「やる時間が増えた」

織田「だよね。学校がなかったらね。私も学校終わったらなんかしたいな」

佐藤「なにしたいの?」

織田「キックボクシングやりたい」

2人「(笑)」

佐藤「なんでよ~」

織田「絶対好きなんだよ私、キックボクシング」

佐藤「本当か?」

織田「絶対好き、絶対好き、絶対好きなのよ、絶対やりたい」

佐藤「泣かなくなるよ、でも」

織田「泣かなくなるよね。心も強くなりそうだよね。鍛えられるしさ」

佐藤「外出るようになるじゃん、しかも」

織田「そうそうそう。動かないから私。キックボクシングならなんかできそう」

佐藤「え~やめてよ、いきなりやって、ここ脛がさアザだらけ」

織田「怖い怖い、それはない」

佐藤「ええ~いいな~私もだから体を動かしたいからジムを始めたりしたし」

織田「うん、いいね」

佐藤「夏だしね」

(北海道がめっちゃ暑かったという話に…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました