Ray専属モデル加藤ナナさんがTwitterで欅坂46渡辺梨加との2ショットを公開

5月23日に発売されたRay 7月号に専属モデル・欅坂46渡辺梨加が登場。同じく専属モデルを務める加藤ナナさんは自身のTwitterを更新し、仲良しのぺーちゃんとの2ショットを公開している。

仲良しで誌面の企画にも頻繁に一緒に登場している2人。公開されたオフショットでも顔をくっつけ、まるでキスでもするくらい至近距離で写真に収まっている。

加藤ナナさんの誕生日にはぺーちゃんがケーキをプレゼント。21歳を祝福していた。

関有美子・田村保乃・森田ひかるも登場

この投稿をInstagramで見る

5/23(木)発売のRay7月号では、  これからやってくるジメジメな梅雨の時期でも可愛く過ごすためのおしゃれ&ヘアアレンジにクローズアップ!   この特集では、坂道合同オーディションでRay賞を獲得した #田村保乃 さんと#関有美子 さん、#森田ひかる さん  欅坂46の2期生の3人がモデルとして登場してくれました!  撮影した写真を真剣な眼差しでみるオフショットをお届け。  フレッシュな3人の写真は誌面をお楽しみに❤️ #ray7月号 #raymagazine #欅坂46 #欅坂2期生 #梅雨 #梅雨コーデ #ヘアアレンジ

Ray編集部さん(@ray.magazine)がシェアした投稿 –

佐々木久美のオフショットも公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました