【速報】平手友梨奈、腰部打撲・左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛のため治療に専念へ。ダンスパフォーマンスなど一部活動休止を発表

欅坂46公式サイトが更新され、平手友梨奈について発表があった。

手も腰も痛めてるっててち大丈夫か…ゆっくり休んで治療に専念してほしい。

年末の音楽番組は『ガラスを割れ!』はゆいぽんセンター、『アンビバレント』は「MTV VMAJ」みたいにフロント4人でカバーするみたいなパフォーマンスになるのかな?2期生が代理センターやれたら他のメンバーの負担は減るけどさすがに厳しいだろうし。てちは去年のずみこみたいに紅白まで全部休むことになりそう。

ちなみに、仙腸関節と遠位橈尺関節はこの箇所。原因は不明ながら、以前ステージから落下した際に痛めたか、それともアンビバレントでの側転でダメージが蓄積されたのか…TAKAHIRO先生や怪我をしたことのあるしーちゃんと話したりして治療に集中してほしい。

中の人も最初間違ってたけど「一時」活動休止ではなく「一部」活動休止。負担にならないのなら、けやかけやSOLに出演してくれると嬉しいけど…

12月28日に「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」新人賞の受賞式が「COUNTDOWN JAPAN」とかぶっていると話題になっていたが授賞式には出席するのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました