乃木坂46梅澤美波と佐藤楓、欅坂46菅井友香がお互いのグループのライブについて語る【レコメン!】

5月27日深夜に放送された文化放送「レコメン!」に乃木坂46梅澤美波と佐藤楓がゲスト出演した。スタンバイ中だった欅坂46菅井友香もいつもより早い時間から登場。トークに花を咲かせた。

日曜日に横浜アリーナで開催された「乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~選抜ライブ~」を観覧したという菅井。

菅井が乃木坂46のライブを楽しんだことを語ると、欅坂46のライブを観たことがあるという佐藤も「カッコイイ」と感想を伝えた。ステージ上でパフォーマンスを行っていたメンバーを前に興奮気味のゆかのすけだった。

オテンキのり×梅澤美波×佐藤楓×菅井友香

菅井「昨日ライブ観に行かせていただきました」

梅澤「そうなんですよ、ありがとうございます」

のり「そうなんだ、菅井さんと」

菅井「すいません、お邪魔しちゃって」

のり「昨日のライブの感想とかないの?」

菅井「ホントに心から楽しいって思えるライブで。キラキラしてたし、曲も夏の曲もたくさんしてくださって。ちょっと早いけど夏気分を存分に味合わせていただきました」

のり「ちょっと早めに夏を味わって」

菅井「浴衣とか着てたりとか、アロハシャツみたいな長いのなんて言うんでしたっけ…」

梅澤「えっと…帽子かぶって、夏の衣装」

菅井「海に行く…」

梅澤「あっそうなんですよ、海に行くみたいな感じの」

のり「ワンピースみたいなもんではない感じ…」

梅澤「ワンピースみたいな感じです」

のり「じゃあワンピースで良かったんじゃない」

3人「(笑)」

のり「楽しかったの?」

菅井「ホント楽しかったです!」

梅澤・佐藤「ありがとうございます」

のり「菅井さんが褒めるなんてなかなかないですから、本当に。初めて僕聞きましたよね」

菅井「そんなことないです(笑)」

のり「欅坂のライブとか観られたことあるんですか?」

佐藤「あります」

のり「あっあるんだ、楓ちゃん」

佐藤「…よね?」

梅澤「私は漢字欅さんのはなくて、一度も」

菅井「あっそうか…」

梅澤「そうなんですよ、行きたいんですけど」

佐藤「あっあります」

のり「あっそう、なんか観た印象とかありますか?」

佐藤「乃木坂のライブしか知らなかったから、すごいアイドルなのにすごいカッコよくて、良い意味でアイドルらしくなくて、演出もすごいカッコよくて感動しました」

菅井「え~ありがとうございます」

のり「どう菅井さん?そんなこと言われて」

菅井「え~うれしい。でも乃木坂さん、すごい可愛らしいけど綺麗で、でもカッコ良くもできて。そういうのすごい憧れるなって昨日思いました」

のり「菅井さんがめずらしく興奮してますもんね」

菅井「本物に会えた~みたいな。昨日見たばっかりで」

のり「終わってから挨拶とかできなかったんだね」

菅井「したんですけど」

のり「したんかい!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました