乃木坂46のライブを観てダイエットを始めたという日向坂46加藤史帆、のりさんの体重に驚く【レコメン!】

5月28日22時から放送された文化放送「レコメン!」に日向坂46加藤史帆がレギュラー出演した。

かとしが乃木坂のライブ参戦をきっかけにダイエットを始めたという話から体重の話題に。アイドルに体重の話は禁句だったが、かとしの体重は明かされなかったが、ゆかのすけに心配されていたのりさんも体重は秘密。

ただ、のりさんに大台を突破していることを明かされたかとしは驚き顔。「ええ!?」とすごい声が飛び出していた。

オテンキのり×加藤史帆

のり「さぁ一週間ぶりのかとしですけど」

加藤「そうですね」

のり「どんな一週間過ごしてたんですか?」

加藤「一週間ですか?今週一週間は乃木坂46さんの一週間でした」

のり「というとライブ観に行ったの?」

加藤「あっそうです。観に行かせていただきました」

のり「横浜アリーナでありましたもんね」

加藤「そうなんです」

のり「観てきたんだ」

加藤「はい、もうすごく楽しくて幸せな時間でした」

のり「先輩たちの、どう姿を見て?」

加藤「もう美しくて、もう美意識というか…もう自分ダメダメだなと思って、ダイエットを始めました」

のり「あっそう?かとしなんてもうダイエットするところないじゃない」

加藤「いやあります、あります、あります」

のり「いま何キロ?」

放送作家「(笑)」

加藤「なっ…(笑)えっ?それ言っていいんですか?ダメですよね?」

のり「どうなんだろう。マネージャーさんどこいる?」

放送作家「(笑)」

加藤「ダメですよ、ダメですよ、ダメです」

のり「ダメだった?」

加藤「マネージャーさん話してますよ、外で」

のり「すごいよね、全然こっちの放送聴いてなくて、うちスタッフと一緒に盛り上がっちゃって」

加藤「そう、陽気なんですよ」

のり「どうせまた今日飲みに行きましょうみたいな話。体重はダメですか?あ、良くないんですね、やっぱりね」

加藤「ダメですね」

のり「下一桁は?」

加藤「下一桁ですか」

のり「あの上はいいから」

加藤「はい」

のり「わかっちゃうか、そうだよね、だいたいわかっちゃう」

加藤「ダメですよね」

のり「ダメだよね、やっぱり体重はね。俺も体重はねNGなの」

加藤「あっそうなんですか?ええ!?」

のり「110キロ以上はありますとは言えるけど」

加藤「え!?100キロあるんですか?」

のり「とっくのとうに」

加藤「ええ!?すごいですね、感動しました」

のり「塊ですよ。ありがとうございます」

加藤「すご~い」

のり「お相撲さんでもないのにだよ」

加藤「私のりさんとシーソー乗りたいです」

のり「すごい、ずっと浮いてるよ」

加藤「(笑)」

のり「私そろそろ帰りたいんですけどってずっと降りれないよ、上に上がっちゃってて」

加藤「そんな(笑)ウンってやります」

のり「俺が一人でピョーンピョーンってやってて、かとしはずっとブルンブルンブルンブルンって押さえてるだけですよ」

レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙が開催中です

発表日の放送には、昨年に続きクイズ王・古川洋平さん、そして吉本坂46・はんにゃ金田さんも駆けつける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました