今泉佑唯、今一番好きだという食べ物について語る【アッパレやってまーす!】

女優の今泉佑唯が5月30日22時から放送されたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」にレギュラー出演した。

この投稿をInstagramで見る

この時期にヒートテックはきついなあ。暑かった。

今泉佑唯さん(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿 –

今泉さんのWikipediaに「好きな食べ物は魚肉ソーセージ」と書いてあったというリスナーのお便りから、今泉はいま一番好きだという食べ物について語った。

夜遅くめっちゃ美味しそうな食べ物についてトークが展開されリスナーの空腹感がつらい時間帯となった。

城島茂(TOKIO)×次長課長(河本準一・井上聡)×小峠英二(バイきんぐ)×今泉佑唯×岡副麻希

(ソロで活動する上でため口キャラで行くのはどう?という話があった後)

リスナー「ソロで活動するんだったら、何か一つでも熱く語れるものがあったほうがいいかと思います。今泉さんのWikipediaを調べたところ、好きな食べ物は魚肉ソーセージ、好きな動物は鳩といった変なことが書いてありました。井上さんに好きなものを語ってその魅力を伝えてあげてください」

井上「そういうの好き。人を知るのは好きですから」

今泉「ホントですか?」

井上「何がいいんですか?」

河本「これはホント?」

今泉「魚肉ソーセージもう飽きちゃったんですけど」

河本「いま変わった?」

今泉「一時期」

河本「一時期はね」

今泉「一時期すごい好きでした」

河本「今いいです。今一番ハマっているのは」

今泉「今一番ハマっているものですか?」

小峠「なんですか?」

今泉「今一番ハマっているものはお肉なんですけど」

河本「ため口ね」

今泉「え?あっため口!?」

井上「人見て変えたらどう?」

皆さん「(笑)」

井上「そっちのほうが一個乗っかってないですか?え?なんで俺にため口なの」

城島「なるほど(笑)そっちね」

今泉「あのね、今お肉が一番好きで、私週に一回か二回は絶対食べに行くんだけども」

井上「例えばどういうお肉ですか?」

今泉「3秒ロースとか、何秒焼きみたいなのがすっごい好きで。どうです?」

岡副「どうです(笑)」

井上「どうですっていうのは状況ですか?お肉ですか?そういう空間が好きですか?どっちですか」

今泉「お肉好きです?」

井上「お肉あんまり食べないんですよ、ごめんなさい」

今泉「え~」

井上「だからその良さをちょっと教えてくださいよ」

今泉「まずその3秒ロースとか、すき焼きとか焼きしゃぶっていうのが」

井上「それ3…秒数は必要ですか?」

今泉「そのレアで食べるお肉っていうのがすごい美味しくて、どうです?」

岡副「どうです(笑)めっちゃ圧」

河本「(笑)」

井上「すぐこっちのターンになんねんけど。お肉がダメなんですよ、ごめんなさい」

今泉「あの、焼肉屋さんにたまにネギご飯っていうものがあるんですけど、そのただのネギご飯じゃなくて、そぼろ?ひき肉とネギとかつお節となんかちょっと秘伝のタレみたいなのがかかったネギご飯がめちゃくちゃ美味しくて」

井上「サブね?サブ的なものが主役になっちゃってるお店ってことですね。僕も知ってます、そういうお店」

今泉「え?どこですか?」

井上「ジャンボ、焼肉ジャンボ」

今泉「聞いたことあります!」

井上「あれの本店行ってください。あれのサイドメニューめちゃくちゃ旨いですから」

今泉「ホントですか?」

井上「あれのオムライスは気失うくらい旨い」

今泉「へぇ~」

城島「本店って本郷のほう?」

井上「いや江戸川区の」

城島「へぇ~」

今泉「じゃあ、今から行きましょう(笑)」

皆さん「(笑)…大丈夫?」

今泉「というわけで今日の焼肉コーナーは終了(笑)」

(といいつつも美味しいオムライスの話が続いた)

コメント

タイトルとURLをコピーしました