日向坂46松田好花、ハガキ職人とオードリーのオールナイトニッポンについて語る【SHOWROOM】

日向坂46の松田好花が18時過ぎからSHOWROOM個人配信を実施した。

以前からメンバーの出ているラジオにハガキを送ったりとハガキ職人の一面を見せていた松田。

SHOWROOMでも視聴者のコメントからハガキ職人、そしてオードリーのANNについて話すなど、ラジオ好きな一面が垣間見えていた。

松田好花 SHOWROOM 2019.06.01

コメント「ハガキ職人」

松田「ハガキ職人、そう、送るんですよね。あんまり最近日向坂のメンバーが出てないのであれなんですけど、よくゆうパラさんにね、お便り『頑張ってね~』みたいなの私送り付けてて。そう、ありがたいことにいつも読んで下さるんですけど」

「実はですね、私ね、ゆうパラさんだけじゃなくて、オードリーさんのオールナイトニッポンにも送って(笑)送ったことがあるんですよ。でも一回も採用されなくて(笑)」

「すごい恥ずかしい。まぁでも採用されたらすごい怖いから、あの本名とかでやってないんですよ。ラジオネームを適当にバーっと考えて、あのいつかね、自分が実名で出すと変な力が働きそうだなと思ったので、自分でラジオネーム適当に考えて送り付けるんですけど、あの一回も、一回もっていうか二回くらいしか送ったことないんですけど。そうまだ採用されてないので、いつかね日向坂46である間に採用されるのが一つの夢です」

「そうよく聴いてるんですよ、オードリーさんのオールナイトニッポン。好きなんだ~ラジオ聴くの」

「リトルトゥース」

SHOWROOMより

「そう寝ちゃうんですよね。そうだから送って、寝ちゃって、結局ラジコさんのタイムフリーで聴いて『ああ使われてなかった』っていうショックを受けて一日を過ごします」

「最後までね聴けたこと一、二回しかまだないです。だってもうあれ一時から三時じゃないですか。だから、一時はまだいけるんですよ私。一時で『あっ始まったな』と思って、なんやかんや寝る支度とかして、二時ぐらいになるじゃないですか。で、二時ぐらいにお布団に入って、ここ(枕元?)に携帯を置いて聴いて、『あ~おもしろいなぁ~』って笑ってたりするんですけど、気づいたら寝てて、朝起きたら交通情報っていうか、天気予報とか流れてて。『あ~やば、寝落ちしてた!』みたいな何回もあります」

「わかる?わかる?そう朝によくわからん音が流れてて横で。『私何してたっけ?』みたいな。なったらラジオが全部連続で流れてて」

「そうでも最近はそれしてたらすごいもったいないじゃないですか。だから充電繋いでるんですけど、やっぱちょっともったいないから、あのラジコって自動で切れるタイマーがあるんですよ。60分後には絶対にラジオの聴くのが切れるみたいなのがあって。ベッドに入る時は切るタイマー60分くらいにして、で寝落ちしたときでも朝は静かに迎えられるっていうのがあります」

「みなさんも、オフタイマー!それ、便利なんですよ、使ってみて下さい」

「知らなかった?詳しいやろ?ありがとうございます」

コメント

タイトルとURLをコピーしました