祭nine.さん、よゐこ有野晋哉さんが日向坂46を絶賛【アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~】

6月1日、三重県桑名市のナガシマスパーランドにて開催された公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~」に日向坂46が出演した。

同イベントにて共演した、祭nine.さん、よゐこ有野晋哉さんがブログを更新。日向坂46を絶賛するコメントを綴っている。

祭nine.さん

祭nine.の野々田奏さんはブログにて「日向坂46さんとは絡みが今回は多かったですが みなさんマジで面白かったです笑い泣き みなさんキャラがお濃い。(笑)」とキャラの濃さに触れ、とくに「あとは 齊藤京子さんの声がイケボすぎた笑い泣き 僕声ガラッガラやから良い声の人に憧れますね(笑)(笑)」ときょんこの声を絶賛していた。

祭nine.オフィシャルブログにて公開された集合写真

さらにおひさまについても「おひさまのみなさん!会場に来てくれた皆さん全員が一体になった感じがして嬉しかったです 祭っ子が素晴らしく熱くて盛り上がってくれるってのはもう分かってはいるのですが、 おひさまのみなさんもたくさん声出して熱く盛り上がってくださってたので本当に心強かったです」と感謝してくださっている。

よゐこ有野晋哉さん

よゐこ有野さんもブログを更新。日向坂46については「可愛いなー。初々しさがありつつも、飛び込んでなんかやってくれる人、探りながらやってくれる人、司会の僕と鈴木拓の戦闘能力見られてるようで怖かった。」とバラエティー能力の高さについて言及。

有野晋哉オフィシャルブログより

さらに「なにより、ふとした気遣いの出来る女性たちなのね。見てこれ」と2人のために隙間を空けてステージを観るメンバーたちの優しさを絶賛している。

優しい温かさ、それが 日向坂46 なのか。」とグループを見てくれたようだ。

同イベントの模様は後日MBSラジオにてオンエアされる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました