「結構わかっちゃったかもしれないです」欅坂46菅井友香、『ドレミソラシド』を毎度お馴染み口笛で解禁【レコメン!】

6月3日22時から放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46菅井友香がレギュラー出演した。

本日4日の放送では日向坂46の新曲『ドレミソラシド』を初解禁。それを前にして菅井は毎回お馴染みとなった口笛解禁を行った。

しかしやっぱり毎回お馴染みのかすれた口笛にどんな曲なのかは全く不明。菅井は「結構わかっちゃったかもしれないです」と自信を見せたが、のりさんは「なにもわかんないよ」とバッサリだった。

オテンキのり×菅井友香

のり「そしてそんなスペシャルウィークに先駆けて、ゆかのすけにとってですね、そんな可愛い妹たちからのお知らせがあるということですね」

菅井「なんと明日のレコメン!で」

のり「ええ~!!」

菅井「早い早い早いよしてください」

のり「すいません」

菅井「7月17日にリリースされる日向坂46の新曲『ドレミソラシド』を解禁しちゃいまーす!」

のり「来ました!(拍手)」

菅井「いえーい!(拍手)」

のり「浜松町の奇跡再び」

菅井「表題曲ですよ」

のり「ね『続浜松町の奇跡』ですよ」

菅井「続!」

のり「表題曲なの?」

菅井「表題曲ですよ『ドレミソラシド』は」

のり「なんかの間違いじゃないですか?うちレコメン!ですよ古川さんいいんですか?」

菅井「いいんです、いいんですよ」

のり「なんか申し訳ないなー」

菅井「えっうれしいですね」

のり「いや、うれしいです、呆気に取られてますよ。ええーすごいねー」

菅井「火曜日」

のり「噂だとゆかのすけさんはもうこの曲を聴いてるっていう」

菅井「実は音源はまだ聴いてないんですけど、メンバーの佐々木久美から『火曜日来る。どんな曲?』って昨日聴かせてもらったんです。そしたら口ずさんでもらったんで、もう私は皆さんより先にわかってます」

のり「完璧だ?じゃああの口笛解禁…明日まで待てないっていうリスナーがいるから、レコメン!月曜日の特権ですよ、ゆかのすけの口から口笛解禁お願いできますか?」

菅井「しょうがないですね!」

菅井「(かすれた口笛)ん。って感じです」

のり「最後『ん』って喋っちゃってるけど、そんな感じの曲。今のことをね皆さん完璧にコピーしていただいてね」

菅井「結構わかっちゃったかもしれないです」

のり「なにもわかんないよ。猫舌の人がすげぇ熱いラーメンを冷ましてるっていう」

菅井「えー嘘、怒られないかな、大丈夫かな」

のり「怒られると思いますよ(笑)やらしといてなんですけどね。明日ねしっかり皆さん聴いてください」

菅井「楽しみにしててください」

『ドレミソラシド』は盛り上がる夏曲

富田鈴花と松田好花は新曲についてトークを展開。「盛り上がる夏曲」だということを明かしていた。

レコメン!女性アイドル顔だけ総選挙は明日までです

コメント

タイトルとURLをコピーしました