6/5 19:30頃より、日向坂46佐々木久美&金村美玖がアンガールズ田中卓志さんとフォートナイトのプレイに挑戦

6/5 19:30頃より、日向坂46佐々木久美、金村美玖がアンガールズ田中卓志さんとフォートナイトのプレイに挑戦することが発表された。同プレイの模様はテレビ東京公式ゲームチャンネル「TOKYO eSPORTS HIGH!」にて配信される。

日向坂46、高校生eスポーツ甲子園「コカ・コーラ ステージゼロ」の応援マネージャーに就任

「STAGE:0(ステージゼロ)」は高校生を対象としたeスポーツ大会。フォートナイト、クラロワ、LOLの3タイトルを対象としている。

さらに応援だけではなく実際のプレイにも挑戦。“STAGE:0 応援マネージャー”の第一歩として、日向坂46のメンバーたちが自ら大会採用ゲームタイトルの100時間プレイにも本気で取り組むことが発表済み。明日の配信はその第一歩となりそうだ。

配信には佐々木久美と金村美玖が登場

久美は「高校生の皆さんが青春をかけて臨む eスポーツの大会「STAGE:0」に、応援マネージャーとして参加することが出来て、とても光栄です。」金村は「また、この大会を通してeスポーツの良さをたくさん広めていけるよう頑張ります!」などとコメントしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました