長沢菜々香から「和菓子は太らないよ」と教わった加藤史帆、乃木坂46久保史緒里と「ポップコーンなら太んないらしいよ」と話す【SHOWROOM】

6月4日21:30から日向坂46の加藤史帆がSHOWROOM配信を行った。

以前にも話題に上がったなーこ先生の「和菓子は太らないよ」という問題発言が再び登場。

今度は乃木坂の久保ちゃんと「ポップコーンってさ、太んないらしいよ」とまたしてもカロリーゼロ理論を展開していることを明かした。

SHOWROOM 2019.06.04 加藤史帆

視聴者「アベンジャーズ観た?」

加藤「アベンジャーズ観たよ。でもなんかさ映画観に行きたいな。映画好きなんだよね。ポップコーンとかめっちゃ好き。ポップコーンってさ、太んないらしいよ(笑)」

「こないださ乃木坂さんのさ、久保史緒里ちゃんと遊びに行ったのね。で、ポップコーンなら太んないらしいよみたいになって、ポップコーンめっちゃ食べたら、顎痛くなった。ポップコーンで顎痛くなる人いんの?私ビックリした」

(中略)

視聴者「どら焼き、おすすめ」

加藤「今日ねメッセージで送ったかも。でもねどら焼き好きの歴がまだ浅くて。なんかね今度妹とどら焼き調査行こうって言ってて。どら焼き巡り。一日」

「でもね、でもねのりさんが教えてくれたんだけど、どら焼きってカロリー…太るらしいの。なーこちゃんが言うには『和菓子は太んない』って言うんだけど、どっちを信じていいか分かんないけど、どら焼きは太るってこの間言われて。一日6個とか食べてたの。で、一日一個って決めたの。それでね妹と一日一個だけのどら焼き巡りする話した」

「和菓子は太らないよ」

どら焼きを食べて幸せそうなかとし

コメント

タイトルとURLをコピーしました