日向坂46上村ひなの、長濱ねると同じ猿腕を披露【HINABINGO!】

6月3日深夜に放送された「HINABINGO!」内コーナーHINAROOMに上村ひなのが登場。その中で上村は猿腕を披露。

たびたび欅坂46の長濱ねると似ていることが話題になる上村だが、ルックスだけではなく腕もねると共通点を持っていることが明らかとなった。

©HINABINGO!
©KEYABINGO!

同じくねるもBINGO!シリーズKEYABINGO!にて猿腕を披露。そもそもねるが初めて猿腕を披露したのは『欅って、書けない?』にサプライズとして初出演したときのことであり、その後も写真集のPRで朝の情報番組に出演したときにも披露していた。

それだけではなく、ねるは鳥居坂46のオーディション時にも二次審査で猿腕を披露。特技として認識していた。

上村は今回の放送で富田から初めて指摘されたことで、自身が猿腕だということに気が付いた様子。特技として上村も今後披露してくれるかもしれない。

髪型が似ていることもあるが、かなり似ているねるとひなの。顔だちもそうだし、名前も漢字+ひらがな、そして猿腕。リアルサウンドにて「けやき坂46唯一の三期生 上村ひなのはアイドルの神に選ばれし者? グループに与える影響を考える」というコラムが公開されたのも頷ける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました