日向坂46柿崎芽実「スケジュールの都合により」2ndシングル個別握手会全欠席と発表

6月5日、日向坂46公式サイトが更新され、2ndシングル『ドレミソラシド』についての詳細が発表された。その中で体調不良が続いている柿崎芽実は「スケジュールの都合により」2ndシングル個別握手会を全て欠席することが発表された。

柿崎芽実は「スケジュールの都合により」欠席

柿崎芽実

柿崎芽実は「スケジュールの都合により」欠席することが発表された。これまで続いていた握手会の欠席は体調不良と説明がされていたが、欠席理由が変更された。

これが本当なら期待されるのは昨年平手友梨奈が映画『響-HIBIKI-』に出演したように映画やドラマなどの仕事が入ったことだろう。体調も回復し、外仕事への期待感も高まる。

反対に不安なのは白石がイベントを欠席していたように、なんらかのトラブルに巻き込まれていないかということか。その場合でも体調不良ではないのならいいのだが、この辺りは今後の発表が待たれるところだ。

『ドレミソラシド』の生写真が全19種と発表され、参加が不透明な状況となるなど、柿崎を心配する声も高まっている。とにかく体調が回復したことを祈りつつ、続報を待ちたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました