日向坂46井口眞緒、スナック眞緒のママが自分だと生放送で暴露【SHOWROOM】

6月5日17時45分から井口眞緒がSHOWROOM配信を実施。富田鈴花、宮田愛萌と共にスナック眞緒をお送りした。

ママは冒頭から「もう暴露していいかな?」となにやら秘密がある様子

「なんか面倒臭くなっちゃったのよ。設定みたいなものが」 と語ると急にママ=井口眞緒だったことを暴露し始めた。

この唐突な暴露にコメント欄は「え?」「な、なんだってー!」の流れが加速。一方それを聞いた富田は笑いがこらえきれない様子だった。

スナック眞緒(井口眞緒×宮田愛萌×富田鈴花)

ママ「私、ママなんだけど、もう暴露していいかな?私の秘密を打ち明けようと思うの。今日秘密打ち明けていいかしら?打ち明けないほうがいいかしら?どうしようかな、私スナックのママじゃない?井口眞緒と親友じゃない?秘密打ち明けようかな。私とママの秘密」

愛萌ちゃん「どんな秘密かわからなくってホントに今ドキドキしてますよ。ちなみ生放送ですけど大丈夫ですか?」

ママ「だからね迷ってるのよ。スナック眞緒に関わることなのよ」

愛萌ちゃん「え?」

ママ「なんか面倒臭くなっちゃったのよ。設定みたいなものが」

愛萌ちゃん「なんとなく読めてきたんですけど大丈夫かな?(笑)」

ママ「暴露して良いかな?」

愛萌ちゃん「言ってみて下さい。ダメだったら一回止めます(笑)一回止めます」

ママ「(富田に)どう思う?」

富田「いいんじゃないですかね」

ママ「いいかな?実は、私なんかスナック眞緒とアイドルを兼任してるのね」

愛萌ちゃん「(笑)」

富田「(笑)」

ママ「一人で二役やってたというか、スナックのママだったんだけど」

富田「知らなかった~!」

ママ「みんなには嘘ついてたんだけど、同一人物で。私と眞緒が一緒にいるところ見たことないじゃない?」

富田「ないです」

愛萌ちゃん「はい」

井口「私みんなにこっそり内緒でスナック眞緒で副業してたんだよね。本当は」

愛萌ちゃん「(苦笑)」

井口「本当はアイドルやってるの。眞緒ちゃんのことよろしくねって出るけど、本当は自分のことで、本当は全部自分の事で、眞緒ちゃんって私なのよ。二つの顔があるの」

宮田「なんで今それ言うんですか!?」

井口「だから言っていいか愛萌に相談したじゃない!」

富田「誰もがわかってる…」

井口「ごめんね愛萌にも秘密にしてたんだけど、薄々感づいてたかもしれないけど」

宮田「鈴花ちゃん止めてください!」

富田「(カメラに向かって)誰もがわかっていたこと」

宮田「鈴花ちゃん止めてください!」

井口「でしょ?びっくりでしょ?ごめんね今まで。みんなのことだますつもりはなかった…」

富田「(泣)」

井口「ごめんね!裏切るつもりとかだますつもりとか全然なかったんだけど」

宮田「『HINABINGO!』のドッキリとかになくて大丈夫なんですけど」

井口「悪気とかは全然なくて!」

富田「ヤバい…(笑)」

井口「アイドルはスナックとかやっちゃダメかなとか思ったりして」

宮田「思ってるなら言わないでくださいよ!」

井口「でももう嘘、みんなに嘘つくのがつらくなっちゃって。やっぱり嘘って人の心をギュって締め付けるじゃない?嘘つきながら生きていくことほどつらいことはないって思ってるの。だからもう嘘が限界になっちゃった」

富田「一回終了しま…」

井口「一回終了したほうがいいかな?」

宮田「まあ一個言うと、日向坂って副業OKなんですか?」

井口「だからダメだから」

宮田「ダメですよね」

井口「隠してたの!」

宮田「言わないでください!」

井口「ごめんなさ~い!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました