佐々木久美、ジェットコースターに乗る丹生明里と上村ひなのについて語る

6月9日17時から日向坂46の佐々木久美がSHOWROOM配信を行った。

「アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~」

視聴者のコメントから6月1日にナガシマスパーランドにて開催された、MBSラジオ公開録音イベント『アッパレ オレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす~』についてトークを展開。

少しだけだが、アトラクションを楽しむ時間があった中、久美は「怖いやつ」を希望したという。

SHOWROOM 2019.06.09 佐々木久美

視聴者「ナガシマの話」

久美「ナガシマスパーランドはめっちゃ楽しかったです。公開収録で行かせていただいたんですけど、ジェットコースターに乗らせていただいたんですよ。公開収録もすごい楽しくて。めっちゃいっぱい笑ったんですけど」

「私絶叫系が大好きで。この世の怖いジェットコースターを乗りつくしたいっていう願望があるんです」

「『今年の目標は?』って聞かれて、自分が怖いと思うジェットコースターを探すっていう目標があって」

「ナガシマスパーランドはずっと行きたかったんですよ。日本一怖いジェットコースターがあるって聞いてたので行きたくて。ついに行けて」

「時間がそんなにないから、2個ぐらいかなって言われて乗れるのが。で『どれ乗りたい?』って言われて。『一番怖いの2つ乗りたいです』って言ったの。そしたらスチールドラゴンっていうのと白鯨、白いクジラって書いて白鯨って言いうのに乗らしていただいたんですけど、やばかったです(小さく拍手)」

「超楽しくて、スチールドラゴンは丹生ちゃん…一番前に乗って、丹生ちゃんと乗ったんですけど、丹生ちゃんって声高いし『キャーー!!』って叫びながら乗るのかなって思ったら、全然叫んでなくて(笑)」

「なんか私はずっと『アアーーー!!!』って乗ってたんですけど、丹生ちゃんはずっと(顔真似)みたいな顔して乗ってて(笑)超かわいかった隣で」

「白鯨は美穂とひなのが前にいて、私の前がひなのだったんですけど、ひなのって姿勢いいじゃないですか。ずっとこうやって(背筋をピンとして)やっているじゃないですか。そのまんまジェットコースターも乗るから」

「ひなのをずっと後ろから見てるんですけど、白鯨ってクジラをイメージした(アップダウンの激しい)コースなんですよ。海の中を気づいたらさかさまになってたり、気づいたら上のぼってたりっていうのがめっちゃあるんですけど」

視聴者「ソーシャルマナー3級」

久美「そうソーシャルマナー3級なんですけど、『ソーシャルマナー3級(声真似)』って感じで、白鯨中も頭の位置がずっと変わらなくて。それがおもしろくて爆笑しちゃいました、っていうお話でした」

コメント

タイトルとURLをコピーしました