今週のレコメン!はスペシャルウィーク。日向坂46のメンバーが三日連続で生出演

今週の文化放送「レコメン!」はスペシャルウィーク。火曜日パーソナリティーとして出演している加藤史帆だけではなく、月曜日から水曜日まで2人のメンバーが出演する。

毎日2人ずつ、火曜日にはメインパーソナリティーの加藤史帆も含めて3人が、番組放送開始時刻の22時から生出演で番組を盛り上げる。

月曜日には富田鈴花と渡邉美穂、火曜日には佐々木久美、高本彩花、加藤史帆、水曜日には井口眞緒、丹生明里が出演。日替わりで「日向坂のハートに投げ込め!胸キュンせりふ甲子園」、「わが人生に一片の悔いなし!俺の理想の握手会」、「こんな僕、モテますか委員会」という企画を実施する。

月曜日:胸キュン台詞甲子園

・2019年6月10日(月)
初日のメールテーマは「日向坂46のハートに投げ込め!胸キュン台詞甲子園!」

ゲストは日向坂46の富田鈴花と渡邉美穂。2人と一緒に、坂道の先輩たちも通った道であるレコメン月曜の名物企画「胸キュン台詞甲子園」をお送りする。

リスナーからは日向坂メンバーが胸キュンしそうな台詞を募集中だ。
例)画数占いだと、君の名前、僕の苗字に変えると全体運がアップするみたいだよ?
例)キミに会って気付いたんだけど、オレ結構独占欲強いかも
例)俺の隣、あいてますよ?

火曜日:オレの理想の握手会

・2019年6月11日(火)
2日目のメールテーマは「わが人生に一片の悔いなし!オレの理想の握手会!」

火曜日パーソナリティーの加藤史帆に加えて、キャプテン佐々木久美、高本彩花が10時から3時間生登場する。

頭の中でアイドルとの会話をシミュレーションしていても、頭が真っ白になり思い通り話せなくなってしまう握手会。そこで…本当はこんな風に話したい!という「あなたの理想の握手会」を番組にて募集する。

その「理想の握手会」をスタジオメンバーで実践して、その握手会の流れはアリかナシかを判定。握手会に参加したことがないという方はイメージでもOKだそう。

(メールの書き方)
自「(あなたのセリフ)」
ア「(アイドルのセリフ)」
〜10秒ほどやりとりあって
剥「お時間でーす」

水曜日:僕ってモテますか委員会

・2019年6月12日(水)
最終日のメールテーマは「日向坂46が判定!こんな僕、モテますか委員会」

井口眞緒&丹生明里が10時から生登場!リスナーのみなさんの特技や趣味、エピソードなど「一番アピールできるモテポイント」を募集し、みなさんのモテポイントを、日向坂メンバーが「モテる」か「モテない」かで判定を行う。

番組で例として挙げられたのは、
「走るのが速く、リレーではアンカーしか務めたことがありません!」
「髪型やメイクなど、女の子のちょっとした変化に気づきます!」
「都内のおいしいうどん屋さんを知っています!お昼に3軒ハシゴするくらいグルメです!」…など。

コメント

タイトルとURLをコピーしました