6月13日に発売される『blt graph. vol.44』表紙に土生瑞穂が初登場。ショートカットが映える土生が初めて同誌の表紙を飾る。

blt graph. vol.44(画像提供:東京ニュース通信社)

大阪、東京の2カ所開催となったアニバーサリーライブを成功させ、夏恒例の野外ライブ「欅共和国2019」の開催も決定するなど、デビュー4年目も異質な存在感を放ち、爆進し続けている欅坂46の中から、土生瑞穂がblt graph. vol.44の表紙に初登場

ベリーショートに切った髪と、胸元や背中がオープンになったワンピースというスタイリングで、マニッシュなオーラと女の子らしい雰囲気の両方を醸し出し、なんとも言えない魅力をはなっている。

また、12ページにおよぶロンググラビアでは、初夏の日差しの中、長身かつ小顔の抜群のスタイルと弾ける笑顔、しっとりした姿を見せつけ、「イケメンな土生ちゃん」と「艶っぽい土生ちゃん」の2つを味わえる。

別冊付録は3種の特大ポスター

blt graph. vol.44(画像提供:東京ニュース通信社)

ロンググラビアに加え、別冊付録として3種の特大ポスターが付属。夏らしく涼しげなワンピースに身を包み爽やかなグラビアを披露したかと思えば、モデルとして培った様々な表情を見せている。

さらにインタビューでは、アニバーサリーライブを終えての心境のほか、今現在、将来へ向けての思いなど、普段テレビ番組で見る面白キャラクターとは異なる、熱く、しっかりとした考えを明かしている。

中面には石森虹花&関有美子も登場

関有美子

土生に加え、中面には石森虹花&関有美子も登場。それぞれグラビア&インタビューが掲載される予定となっている。

関有美子は欅坂46二期生連続企画に登場。初々しさと共に、20歳の少し大人な表情を明かしている。

created by Rinker
東京ニュース通信社

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here