「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーが来たら?」フジテレビのフェイクドキュメンタリー番組『人間の証』に今泉佑唯が出演

フジテレビ公式サイトより

5月21日(火)深夜25時35分からスタートするフジテレビの新番組『人間の証』に今泉佑唯が出演することがわかった。

同番組は諸行無常の芸能界を生き抜く7人のオンナたちに、架空の設定を演じてもらう“フェイク(虚構・嘘)ドキュメンタリー”。

毎回出演する芸能人たちに密着しドキュメンタリーを撮影する…というスタイルであらかじめ用意された台本を演じていくという異色の番組となる。初回はグラビアアイドル・女優の橋本マナミ、第2回には芸人・紺野ぶるまが出演。そして6月18日25時25分放送回に今泉佑唯が出演することが明らかとなった。

番組放送開始前には「今泉佑唯に彼氏がいたら…?」というタイムリーな台本を演じること予告されていたが、そうではなく、今回明らかになったのは「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーが来たら?」というテーマ。

今泉佑唯

芸術性の高い映画や過激な描写が求められる映画なら含まれることもある濡れ場シーン。アイドルを卒業し活動場所を女優に定めた今泉はそのオファーをどうするか…という葛藤が描かれる。

今泉佑唯

しかし、上述したようにこれはあくまでフィクション。実際に濡れ場のオファーが来て悩んでいる今泉を撮影するわけではないが、門脇麦の出世作となった『愛の渦』のように、そのテーマ設定はいかにもありそうでもある。

フェイクドキュメンタリーの中で今泉はオファーを受けるのか?フェイクなだけに気は楽だが、どういう葛藤や選択が描かれるのかに注目が集まる。

放送されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました