小池美波、相思相愛な吉田照美さん&米谷奈々未とのエピソードを語る【ザ・ヒットスタジオ】

欅坂46

6月11日26時5分から放送されたMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46小池美波がレギュラー出演した。

先週はお休みとなり齋藤冬優花が代わりに出演。そのためみいちゃんは2週ぶりの出演となった。

ラジオでは吉田照美さんをいじり、また欅坂46を卒業した米谷奈々未とのエピソードをトークした。

吉田照美×小池美波

リスナー「みいちゃん、照美さんこんばんは。僕も前回の放送を聴いて」

照美「うるせーな、みんないちいち」

小池「やっぱし」

リスナー「照美さんやけに楽しそうだなと感じていました」

小池「ほら~」

照美「そりゃあ、吉田照美推しみたいなこと言われ慣れてないから、そういうふうに吉田照美推しみたいなこと言われりゃ、言われ慣れてないからね」

小池「うーん…」

リスナー「ふーちゃんに照美さんを取られないように大人の魅力を出して、ふーちゃんに傾いた照美さんの心を取り返してください」

照美「別にそんなことはないし」

小池「私いろんな雑誌とかほかのラジオに出演させていただいたときとか、絶対照美さんの話してるんですよ」

照美「ありがとう」

小池「それぐらい好きなのにふーちゃんの照美推しに負けたんですね」

照美「え!?俺今ドキドキしてるんだけどいいの!?」

小池「あ~負けたんだ。あ~そうなんですね。一週間で負けたんだ」

照美「悪いけど、俺もみいちゃんのことはいろんなところで言ってるよ?いろんな局でなるべくみいちゃんの名前は出すように、ホントだよ」

小池「ホントですか?うれしい、それは知らなかった」

照美「相思相愛だね」

小池「はい(笑)」

照美「ファンが怒るよそんなこと言ってると。でもひさしぶりにどうですか?」

小池「でもここが一番落ち着くなって思って」

照美「そうでしょ?」

小池「一番好きですこの仕事が」

照美「ホームだよね。ということで僕が聞きたいのは服装が変わって雰囲気が変わった」

小池「そうですか?」

照美「自分ではどういうことだと思ってるの?」

小池「別にそんな、20歳すぎたので大人っぽくなりたいなぐらいでしか思ってないです」

照美「普段はいつもああいうカジュアルな格好この番組の時はしてるでしょ?」

小池「はい」

照美「ライブではまた違う格好だけど。今回みたいな格好も色々持ってるの?」

小池「そうですね、結構もうクローゼットに入りきらないぐらい洋服があるので」

照美「あ~そうなんだ」

小池「卒業しちゃったんですけど、米谷奈々未にどうぞ!どうぞ!ってまわすのが大変で(笑)」

照美「え~!あ~そうなんだ。分かりました」

小池「はい(笑)」

照美「分かりました。ということでビジュアルでお届け出来ないのが残念ですが、みいちゃんは本当今までと違う感じですからね」

小池「いやいやいやいや」

照美「そういうのもライブかなんかで見せて欲しいよね」

小池「あ~頑張ります」

コメント

タイトルとURLをコピーしました