6月11日21時から放送された、bayfm78「ON8+1」に佐藤満春さんが出演。日向坂46のメンバーを取り上げて紹介する「佐藤満春の日向でポカポカキュン」は番組編成上の都合で特別編をお送りした。

紹介されたのは、齊藤京子、渡邉美穂、宮田愛萌の3人。

直前に放送が始まった「卓志ぃぃeeeee」配信も観ていた様子のサトミツさん。さすが公式おひさまだが、しっかりとラジオもフォローしていた。

佐藤満春の日向でポカポカキュン

リスナー「僕の推しメンは齊藤京子ちゃんです。彼女は元々歌手になろうとしていたこともあり歌とダンスが上手く、バラエティーでも持ち前の天然ぶりを発揮し活躍しています。さらに握手会では釣り師と呼ばれるほどの神対応。そして極めつけには男が大好きなラーメンが大好きなのです。これを知って齊藤京子ちゃんを推さずにいられるのでしょうか?いや、いられないでしょう」

佐藤「(笑)いいねぇ」

「齊藤京子さんね。いいですよね。歌もお上手ですし、ラーメンね、好きな日高屋でインタビュー受けてましたもんね」

「すごいんだよな、このコーナーだけメールが」

リスナー「僕の推しメンは渡邉美穂ちゃんです」

佐藤「さっきね田中さんと一緒に出てましたね」

リスナー「バスケをやっていて運動神経抜群なイメージが強いですが、最近ではいろいろなものに手を出しすぎて富田鈴花ちゃんと同じでキャラが迷走気味です」

佐藤「あっそうなの!?」

リスナー「最近だとなぞかけやウクレレなどをやっていて、何事にも貪欲な姿勢はスポーツマンならではかもしれないです」

佐藤「いいですねぇ~。バラエティーもいけるというか、トークもおもしろい、もちろん歌もダンスもおもしろいという…さっきのもね番組でも爆笑とってましたけども。金村さんも出てらっしゃって、おもしろかったな田中さんとの絡みが。ちょっとね全部見れなかったですけど。ずっとねラジオ聴いてましたけどね、bayFMのラジオを」

「もう一通ぐらいギリギリ行けるかな」

リスナー「僕の好きなメンバーは宮田愛萌さんです。好きな理由はいろいろありますが、一番大きい理由はファンを幸せにしてくれるところです。『ファンを幸せにすることがアイドル道』と言っている彼女は握手会で最高の神対応をしてくれます」

佐藤「いや~そうなんだ。ファンの方を幸せにすることがアイドル道…そういうこともあるんですね~うれしい」

「ということでちょっと時間がないのでたくさんいただいたんですが読みませんでしたけどね。ぜひとも曲に行きたいと思います。曲はこちらになるでしょう今日はね。解禁されたばかりでございます。今日そうだ!ミュージックビデオも解禁されて、ぜひとも、すごくポップで可愛らしいミュージックビデオになってましたので、ミュージックビデオもチェックしていただきたい」

「曲に行きましょう。7月17日リリース、こちらの曲でございます。日向坂46で『ドレミソラシド』」

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here