日向坂46

9月18日に東京・新木場STUDIO COASTで開催されるライブイベント「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」にて日向坂46がMCを務めることが発表された。本日6月12日にはMC発表会に佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒、渡邉美穂の4人が登場した。

「MTV VMAJ 2019 THE LIVE-」MC発表会動画が公開中

YouTubeにてMC発表会の模様が公開中。

当日は受賞したアーティストが登場しパフォーマンスを行うが、注目するアーティストを尋ねられた美玲は、以前から大ファンを公言しMVに出演したこともあるAimerの名を挙げ、「ライブに一度行かせていただいたことがあるんですけど、世界観に引き込まれたのでもう一度見れたらいいなぁと思います」と話した。

この一年で好きなミュージックビデオを尋ねられた美穂はKing Gnuの「白日」と回答。記者から「ディープな感じ」と指摘されると「そうですね」と同意し「すごく好きでいつも拝見させていただいております」とお気に入りなことを明かしていた。

意気込みでも「当日までにミュージックビデオを100本観る!」と書いたように音楽好きな一面も垣間見られた。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here