本日6/12発売、菅井友香出演舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」DVD告知コメント動画が公開

6月12日、【公式】漫画みたいにいかない。(@mangamitaini)Twitterが更新され、本日に発売された、舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」DVD告知コメント動画が公開された。同舞台には欅坂46の菅井友香がゲスト出演していた。

菅井は東京公演にゲスト出演

「漫画みたいにいかない。」は売れない中年マンガ家・戸塚オサムの悲哀に満ちた日常をユーモアたっぷりに描くコメディ。実写化は、2017年秋に連続ドラマがHuluで配信開始。のちに地上波でも放送された。2018年4月には舞台第一弾が公演。2月19日から舞台第2弾がスタートしていた。

同舞台には東京03、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、山本舞香が出演。菅井はかつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで行われた東京公演のうち、2月20日昼公演、21日昼・夜公演にゲスト出演していた。

このうちDVDには3月9日に行われた兵庫・神戸国際会館 こくさいホール公演の様子を収録。菅井が出演した公演ではないが、映像特典として菅井友香出演回や稽古風景の模様を収録。こちらで菅井の様子を見ることができる。

追加 静岡公演への出演も決定

6月19日、20日に静岡市民文化会館大ホールで行われる、舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」追加静岡公演に欅坂46菅井友香のゲスト出演が決定している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました