本日6/14発売『EX大衆』7月号に欅坂46松田里奈のソログラビア、楽天イーグルスガール石森虹花×守屋茜密着記事が掲載

欅坂46

本日6/14に発売される『EX大衆』7月号に欅坂46松田里奈のソログラビアが掲載。中面には楽天イーグルスガールを務める石森虹花と守屋茜による楽天・松井裕樹投手への直撃インタビュー記事も掲載されている。

松田里奈のソログラビアが掲載

松田里奈(画像提供:ソニーミュージックアーティスツ)

EX大衆7月号には松田里奈のソログラビアが掲載。雨の雰囲気が好きだという松田は「少し大人っぽくなれたかな?」と大人っぽいイメージで撮影に臨んだようだ。

初めての雨の中の撮影となったが、本人は「屋上でも!ちょうど雨と風がすごくて顔は頑張って澄ましてたんだけど、傘飛ばされないように必死だった笑 雨に濡れて撮影するのは初めてで、すごく楽しかったの!」と撮影を楽しんだ様子。

楽天イーグルスガール石森虹花×守屋茜に密着

同誌では楽天イーグルスガールを務める。石森虹花×守屋茜に密着。初の始球式や試合中のアナウンス、さらに2人による楽天・松井裕樹投手のインタビューも掲載される。

表紙を務めるのは乃木坂46堀未央奈

EX大衆7月号(画像提供:双葉社)

表紙巻頭グラビアを飾るのは乃木坂46の堀未央奈。

公開を控える『ホットギミック ガールミーツボーイ』では映画初出演にして初主演に抜擢。同誌ではアイドルだけではなく、モデルや女優として活動の幅を広げる堀にインタビューを敢行。映画や横浜アリーナライブなどについて語っている。

特別付録はそんな彼女の今を撮影したクリアファイル&ポスター。

コメント

タイトルとURLをコピーしました