守屋茜、尊敬しているメンバーを平手友梨奈、付き合いたいメンバーを鈴本美愉と一途に回答

6月15日守屋茜1st写真集公式SNSが更新され、「守屋茜へ50の質問 その4メンバー編」が公開された。

守屋茜、欅坂46について質問に答える

50の質問その4では欅坂46やメンバーについての質問を守屋に投げかけた。

「欅坂46はどんな存在?」という質問には「私を成長させてくれる存在」、「欅坂46の最大の強みは?」という質問には「予想ができないところ」、「欅坂46の愛らしいところは?」には「名前入りのゼッケンを愛用しているところ」と回答した。

「尊敬しているメンバー」として名前を挙げたのは平手。ダンスが上手いメンバーには鈴本、歌が上手いと思うメンバーには織田の名前を挙げた。

「自分が男性なら付き合いたいメンバーは?」とお約束な質問には「初期のころから美愉一択です」と愛の深さを見せた。

そんな守屋はもう3年前になる2016年4月、『欅って、書けない?』大声選手権にて「鈴本の唇大好きだよ!」と公開告白(?)を実施。愛を伝えていた。

©テレビ東京

MCの澤部さんから「犬の吠え声」並みの声量であることが明かされたが、守屋は意に介さず「小さい口なんですよ。かわいい!」と鈴本の口元をアピール。ただ鈴本は苦笑い?していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました