日向坂46×ローソンFROSEN PARTYコラボが6/18にスタート。オリジナルポスタープレゼント企画も

今年4月からローソンは日向坂46とのコラボを実施。特定の商品を購入すると、クリアファイルを貰うことのできるキャンペーンを展開していた。

©ローソン

クリアファイル頒布は好評のうちに終了。ローソンはそれだけではなく、新コラボとして夏向けの新商品「FROSEN PARTY」の販売をスタートする。

日向坂46×FROSEN PARTY

新商品「FROSEN PARTY」はこれから暑さを増す夏に向けて、「飲めるパフェ」をコンセプトに開発。マンゴーとストロベリー味の2種類を用意している。

日向坂46からは確認できる限り12名のメンバーが登場。ポップによってメンバーが異なっており、全員が商品をPRするのかもしれない。

店内の商品紹介ポップだけではなく、店の外にも幟や垂れ幕を準備してコラボを展開。ローソンサイドも夏に向けて新商品を押し出していきたいようだ。

6月18日(火)スタート!ハッシュタグキャンペーン開催

©ローソン
©ローソン

コラボキャンペーンの一環として、プレゼントキャンペーンも実施。 「日向坂46×フローズンパーティー」オリジナルポスター を1名様にプレゼントという超レアアイテムとなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました