次週の日向坂で会いましょうは「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!」3週連続企画その①をお届け。ご褒美バスツアーにメンバー大はしゃぎ!

次週の日向坂で会いましょうは「男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!」3週連続企画その①をお届けする。

日向坂46ご褒美BBQバスツアー!

「ひらがな がっきょく うんどうかい」、「男・春日が本気で奢りましょう!」と計4週に渡った対決企画の結果、ついに春日さんの奢り企画が始動した。

©テレビ東京
©テレビ東京
©テレビ東京
©テレビ東京

残念ながら若林さんは参加できなかったようだが(途中から参加するのかも)その代わりに番組初登場となる特別ゲストをMCに加えついに日向坂46ご褒美BBQバスツアーが出発した。

©テレビ東京
©テレビ東京

スタジオの対決企画ではメンバーたちへの奢りをしぶりにしぶっていた春日さんだったが、いざロケとなるとなんとも楽しそうな様子。テロップの「若林不在で春日ノリノリ?」というわけでもないだろうが、初参戦のゲストMCと共に買い出しをとても楽しんでいる。

©テレビ東京

集合ショットでは17人と、影山、柿崎に加え、小坂と宮田も不在。演出や企画で別行動なのか、別仕事や学業で参加できなかったのかはわからないが、メンバーはバーべーキューだけではなく、ミニゲームに調理にと大はしゃぎ。

3週に渡ってお送りするほど取れ高はばっちりだったようだ。

©テレビ東京
©テレビ東京
©テレビ東京

ゲストMCの顔は㊙マークで隠され、誰だかは秘密。ガタイの良さからサトミツさんではないようで(初出演とアナウンスもあった)、声とオードリーとの仲の良さからハマカーン浜谷さんを予想する声も挙がっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました