日向坂46、ローソン「FROZEN PARTY」のアンバサダーに就任。記念イベントに加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里が出席

6月17日、日向坂46がローソン「FROZEN PARTY」のアンバサダーに就任。記念イベントには加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、河田陽菜、小坂菜緒、丹生明里が出席した。

「FROZEN PARTY」はローソンが「毎日を頑張るすべての女性」をターゲットにした冷たいドリンク。6人はローソンの制服を着てイベントに登場し、これから暑さが本格化する夏に向けて、新商品をアピールした。

5人に対しての質問コーナー

その後メンバーはランダムに質問に回答。

Q「今年の夏バンジージャンプをまたやってみたいですか? ほかに挑戦したいことがあれば教えてください」

加藤「バンジージャンプはしたくないです。デビューアルバムを出させていただいたときにヒット祈願でバンジージャンプをしたんですが本当に怖くて。特に私と齊藤京子は落ちるのにすごく時間がかかって想像の500倍怖かったんです。でもスカイダイビングは興味があります」

Q「ほかに挑戦したいこと?」

加藤「バク転ですかね。『特技ありますか?』って聞かれて『バク転です』って言って、『ここでやってくれますか?』『はい、します!』って言ってバク転したらかっこよくないですか?もうすぐ頑張ります。お母さんとイメージトレーニングを日々しています」

Q「夏のメイクで崩れないように気を付けていることは?」

京子「私はツヤ肌にしたくて、クッションファンデをちょいちょいちょいってやって光り輝かせるメイクをしているんですけど、夏は暑くて汗もかいてしまうので、お粉で抑えたりしています。白いお粉を全員やっています」

Q「いつ頃から化粧を始めたのか?」

京子「小4からで、毎日メイクは中3くらいからです」

メンバー「早い!」

Q「好きな(得意な)料理は?」

加藤「オムライスは得意です。こう見えて昔はよく自分で作っていて、そのときはオムライスが大好物で、3日連続でオムライスを作って食べていました」

京子「ラーメンが得意です。袋を破いて作ります」

会場「(笑)」

久美「餃子です。ひなちゃん(河田陽菜)に食べさせてあげました」

河田「お家に行かせていただいて、ご馳走してもらったんですけど、めっちゃ美味しかったです。得意料理…好きな食べ物は唐揚げです。料理に1回ハマって作っていたんですけど、人が作る料理のほうが美味しいのでやめました(笑)」

小坂「お菓子作りが大好きで、ガトーショコラとか作っていました。小学生のときにお菓子の本とか読んでいて、お母さんと一緒に作ったりしていました」

丹生「私はひき肉が大好きなので、ピーマンの肉詰めと、タイムリーなんですけど、昨日、餃子を家で作りました。大量に皮が届いちゃったので」

Q「肌をきれいに保つ秘訣は?」

河田「私はすぐお肌にあらわれちゃうので、夜更かしをしたり、甘いものが大好きなんですけど、甘いものを食べると次の日に荒れちゃったりするので、そういう生活をやめたらだんだん荒れがなくなってきました。規則正しい生活が大事かなと思います」

Q「夏が来たなと感じる瞬間と、毎日欠かさずやっていることは?」

小坂「ニュース番組をつけていることが多くて、天気予報もよく見ているんですけど、気温が急激に上がったときとか、真夏日になったときに“夏が来たな”って感じます」

「朝起きたときに、好きな音楽を2曲ほど聞いてから起きています。朝、早く起きちゃう人で、家を出る2時間前に起きて用意する人なんです。朝は乃木坂さんと欅坂さんって決めていて、最近1曲目に聞くのが乃木坂さんの『裸足でSummer』で、2曲目は欅坂さんの『世界には愛しかない』を聞いています」

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

Q「彼氏が加藤と河田に夢中で全然構ってくれない」

丹生「『史帆さんと陽菜のことを好きでいいけど、私のことを1番好きでいて』って言ったらどうですかね」

「私が恥ずかしくなってきました(笑)」

(MCを務めたオテンキのりさんに促されて)
加藤&河田「私のこと、諦めな!」

CMNOW編集部もイベントを取材

各メディアにてイベント写真が公開中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました