小池美波出演映画『ロバマン』特報動画が公開。ビジュアルも解禁

6月19日、欅坂46の小池美波が出演する映画『ロバマン』の特報動画が公開された。特報動画は16日に行われたイベント「ロバフェス」にて公開。その後18日深夜放送のMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」にて宇宙初公開されていた。

小池美波「超ウケる」

小池美波、【吉田照美主演】2019年製作「ロバマン」特報【河崎実監督作品】より

『ロバマン』は日本バカ映画の巨匠・河崎実監督がロバをモチーフとし製作するヒーロー映画。主演を吉田照美さんが務める。照美さん曰く「重い映画ではないです。軽い映画です」とのこと。小池はこれが映画初出演となる。

9月29日に試写が行われ、10月に公開される予定となっている。詳細については今後発表される。

▼ストーリー▼

主人公吉村(吉田照美)は平凡で真面目な男。
定年後は、毎日暇を持て余し唯一の楽しみと言えばラジオ番組に投稿することだ。

今までずっと波風が立たないように言いたいことも言ってこなかった小心者な吉村だが、世間のセクハラ・パワハラ・詐欺・いじめ・横領・隠ぺいなどの矛盾に満ちた風潮には、静かな怒りをもっていた。

ある日、吉村はロバそっくりの宇宙人と遭遇、「ロバマン」の力を授かる。

ロバマンは日常のささいな悪も見逃さない。

ヒーロー・ロバマンの戦いが始まったのだ!

▼キャスト▼

<第三弾キャスト発表 >
なべやかん
笑福亭鶴光

<第二弾キャスト発表 >
タブレット純
HEY! たくちゃん
唐橋ユミ

<第一弾キャスト発表>
主演:吉田照美
熊谷真実
中村愛
秀島史香
小池美波(欅坂46)
主題歌作詞 湯川れい子

コメント

タイトルとURLをコピーしました