日向坂46濱岸ひより、活動休止を発表

日向坂46運営委員会、Seed & Flower合同会社は、公式サイトにて濱岸ひよりが日向坂46としての活動を休止することを発表した。

体調不良が続き、活動を休みがちになっていた濱岸だが、今回の発表にて「以前より体調不良が続いており、しばらく活動を休止して休養することといたしました。」と休養期間を設けることが明らかとなった。

具体的な復帰時期については明らかにされておらず、「復帰のめどが立ち次第、ご報告致します。」としている。

ブログでは「いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。」と『ドレミソラシド』期間の休業を発表。ただ「ヒット祈願だけは、少しでもグループの役に立ちたいと思って参加させていただきました!」とヒット祈願にてグループの発展を祈願したという。

ハッピーオーラを掲げるグループであることもあってか、「せっかく「ひよたんのために握手会に来たよ!」「ひよたんのためにイベントに来たよ!」って言っていただいても私の元気がなかったりいつも通りの感じではなくて来てくださったファンの方にハッピーや笑顔や夢などをお届けできなくて、休むたびすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。」と心境を吐露。

ただ卒業ではなく、活動の意欲はあるようで、「また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!図々しいですがこんなひよたんを待っていただけると嬉しいです。」と綴っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました