7月8日に放送される、フジテレビ『ネプリーグ』に欅坂46ネプリーグ選抜が出演。副キャプテン守屋茜が尾関梨香、土生瑞穂、松田里奈、山﨑天を引き連れ、7月スタートの新ドラマ「監察医 朝顔」に出演する月9チームとの対戦に挑む。

©フジテレビ

4カ月ぶりの参戦となる欅坂46。前回は小林、菅井、土生、理佐の布陣で、土ドラ「絶対正義」チームに挑んだものの残念ながら敗北。

今回は、前回出演した土生以外は全員初登場。2期生から松田里奈、山﨑天が大抜擢された。テストの点数が悪かった山﨑に「ママね中学生のときのね英語のテストの点数はね10点とか20点だったよ」と慰めていた松田。

©テレビ東京

6文字の言葉を6人で一文字ずつ完成させる「ハイパーファイブリーグ+」では、その松田が苦戦。ことわざの問題で悩みに悩み、なんとか回答を記入するが、その結果生まれた衝撃の文字列とは!?

©フジテレビ

さらに山﨑は英会話9年間の勉強量を背景に「ハイパーイングリッシュブレインタワー」に登場。前回菅井が「46」を間違えるというポンコツっぷり痛恨のミスを犯したが、山﨑は先輩の名誉を挽回することができるだろうか。

©フジテレビ

守屋や尾関が頑張ることができるのか、それともいまだ未知数の松田や山﨑が賢さを見せることができるのか。土生ちゃんの珍回答も見られるのかなど注目が集まる。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here