平手友梨奈ちゃん、SOLにてカワウソのバースデーケーキを受け取る

6月21日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

平手友梨奈のバースデー5分間LOCKS!

昨日のてちまるクエストにより、居残り授業を行った友梨奈ちゃん。5分間という短い制限時間の中、3つのミッションに挑戦した。

17歳のリスナーから「18歳になったら、僕は真っ先に車の免許を取りたいなと思っているんですが、てちは取りますか?」と尋ねられた友梨奈ちゃん。

登山にはまったく関心を示していなかったが、「私は取りたいと思います!」と免許取得にやる気満々。「誕生日の3ヶ月前から確か勉強できる期間があって、それで誕生日になったらもう免許を取って普通に運転できるらしいです」と制度を紹介するなど調べていたりもするようだ。「察し」は読めていなかったが…

©TOKYOFM

「カワウソのバースデーケーキを1回見てみたい」との本人の希望により、SOLが用意してくれたケーキがこちら。友梨奈ちゃんも喜んでいるようなでも寂しそうでもあるような表情だ。大人っぽい表情なのかも。

武道館の時の中国ファンの皆さんによる祝い花

タイのファンの皆さんによるバンコクの地下鉄広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました