6月24日16時40分から放送されたNHKFM「ゆうがたパラダイス」に欅坂46の石森虹花と織田奈那が出演した。

欅共和国2019は去年より濡れる?

ゆうがたパラダイス公式ブログより©NHK

欅共和国について話が及ぶと、石森は「去年よりも濡れるんじゃないかな、って思う」と欅共和国2019について言及。オダナナもそれに同意した。去年の時点でウォーターシューター(放水銃)・リモコン放水銃・泡マシーンと数々の機器を導入し、観客はずぶ濡れ。「こんなに濡れたのは初めて!」「ずぶ濡れ」との声が挙がっていた。

48SHOW!公式ブログより©NHK

参戦した金田さんも「去年もすごかったですよ」と話したが、石森の話では去年メンバーが直接水をかけたの以上のものがあるらしい。「なんかそれ以上のちょっとね」と全力でファンを濡らしにかかるようだ。

金田さんが「あれ以上濡れるとプールに入る感覚ですよね」と話すと、石森は「昨日握手会で『溺れるよ』って言いました。『気をつけてね』って」と握手会のやり取りを紹介。

KEYAKI HOUSEでは「水中不協和音」を披露しファンの話題をかっさらったが、金田さんの「水中ライブに近いと」との指摘には、「そんな感じかなと!夏なんで」と同意していた。

ゆうがたパラダイス公式ブログより ©NHK

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here