菅井友香&守屋茜、自身の嫌いな女について語る

6月24日20時から放送されたフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に欅坂46の菅井友香と守屋茜が出演した。2人は自分が苦手なタイプの女性について語った。

菅井友香&守屋茜の嫌いな女

司会の内村さんから「友香ちゃんはどんな?苦手な女性」と尋ねられた菅井は「私自分のことを自分の名前で呼ぶ女性がちょっと苦手だなと思います」と回答。同感だが、アイドルには自分のことを名前で呼ぶ人も多い。欅坂46でも土生ちゃん(みづ)に夏鈴ちゃん(かりん)そしてなによりあかねんがそうだ。

©フジテレビ ©痛快TV スカッとジャパン

この菅井の発言に守屋も「たまに言ってる」と苦笑い。菅井曰く「メンバーは大丈夫」とのことだが、守屋の苦笑いは止まず、ハリセンボン・近藤さんからは「陰で『ギャッペ』って呼んでる」と守屋の実家にあったイランの敷物に例えたツッコミが入っていた。

©フジテレビ ©痛快TV スカッとジャパン

一方苦手な女性のタイプを尋ねられた守屋は「本心じゃないのにおだてる女性が苦手です」と回答。「可愛いとか思ってなかったら、わかるし、嘘だなとか」とのこと。

これにはメンバーの中にそういう人がいるのではないか、つまり「本心でなくおだてる女=菅井友香」ではないかと不穏な空気が一瞬流れたが、キャプテンと副キャプテンは「仲良しです」と宣言。

©フジテレビ ©痛快TV スカッとジャパン

仲良しなところを見せつつ、しっかりと見せ場を作っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました