全力!日向坂46バラエティー「HINABINGO!2」の放送が決定!

今年4月に放送が開始された「HINABINGO!」。24日深夜に放送された最終回にて、同番組のシーズン2となる「HINABINGO!2」の放送が決定した。

最終回でのサプライズ発表に東村は涙

最終回では、キャプテンの佐々木久美が代表してMCの小籔千豊に寄せ書きをプレゼントした。最終回と言うこともあり、小籔さんは「女子校の先生になったような気分でしたね。教育実習も終わりです。ありがとうございました」と話していた。

しかし、その直後に小籔が「『HINABINGO!2』決定いたしました!」とサプライズ発表。このうれしい知らせに、メンバーは「えー!」「ホンマか?」と喜びまくっていた。

この知らせに齊藤京子は「小藪さんにまたお会いできるんだなと思うと嬉しいです」とトーク。その後メンバーは次々喜びを語っていたが、小藪ファンを公言している東村は号泣。涙のせいで言葉になっていなかったが、潮の通訳にて「さっき最後だと思って寂しくて涙が出て来ちゃったけど、けどなんか小藪さんと一緒にできるのすごくうれしいです」と喜びを伝えていた。

「HINABINGO!2」は7月15日(月)深夜放送開始。MCは引き続き小藪千豊が務める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました