「SCHOOL OF LOCK!」にて、校長&教頭が3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃん18歳の誕生日を祝福

本日6月25日に放送されたTOKYOFM「SCHOOL OF LOCK!」にて、欅坂46平手友梨奈ちゃん18歳の誕生日を祝福する一幕があった。友梨奈ちゃんは同番組の「GIRLS LOCKS!」3週目ガールズを務めている。

とーやま校長は学生とアイドルを掛け持ちしながら活動を頑張っている友梨奈ちゃんに言及。

「ラジオずっと言葉を届けてほしい。自分にしかないものを持ってる人だと思うので」とラジオパーソナリティーとしての活動を続けていくことを熱望していた。

とーやま校長×あしざわ教頭

(体操の塚原選手誕生日おめでとうなど校長のボケから)

リスナー「18歳のお誕生日おめでとうございます。14歳から18歳って早いですね(笑)18歳になって新たな目標はできましたか?気になります。楽しい良い一年にしてください。ずっとてちが大好きです!」

(中略)

校長「我が校の3週目女子クラス担当している欅坂46平手友梨奈ちゃん、本日18歳の誕生日おめでとう!」

教頭「おめでとう!」

校長「パルコいただきました。深紅のスーツ。あの~先週ねGIRLS LOCKS!の中でも、居残り授業でその中でお祝いとかしたけども、改めてGIRLS掲示板にもたくさんの書き込み届いているし、先週終わったばかりだけどもね、やっぱみんなともちろん同年代だし」

教頭「そうですよね」

校長「感じているところ、見ているとことかも、職種…職種ってかみんなは学校行ってて友梨奈ちゃんも学校とかありつつも、そういうグループとしてのさ、見えてる景色とか色んなものがあるけども、重なる部分もたくさんあるからこそ、友梨奈ちゃんもああやってこう楽しく授業を行ってくれてるわけでさ」

教頭「どんどん新しいことにも挑戦してくれてますね。授業内でもね」

校長「そうだね」

教頭「野球に挑戦したりとかね(笑)」

校長「(笑)先…先月かあれは確か」

教頭「やったりとか色々やってくれてますから」

校長「改めて先週も言ったけども、本当にラジオずっと言葉を届けてほしい。自分にしかないものを持ってる人だと思うので」

教頭「うん」

校長「また来月やって来てくれるし。で、欅坂ファンのみんなからしたらもうすぐ欅共和国が今年も3年目開催ってことで」

教頭「みんな入国すんのか?」

校長「7月もうすぐでやって来るからそこ楽しみにしてるやつもたくさんいるだろうから」

教頭「うん」

校長「みんなも言っとこうか」

教頭「一緒に言いましょう」

校長「友梨奈ちゃん、本日18歳のお誕生日」

校長&教頭「おめでとう!!!!!!!!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました