「コンサートではありません」長濱ねる 卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』の詳細が発表。ファンクラブ先行受付は、6/27 12時より

欅坂46公式サイトにて、長濱ねる 卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』の詳細が発表された。それにより2部制のイベントであること、コンサートではないことが明らかとなった。

コンサートではありません

注目されたイベントの内容については「この日は、長濱ねるよりファンの皆様へ感謝の気持ちを伝えるイベントとなります。」とのこと。具体的な内容は明かされていないが、「コンサートではありませんので、予めご了承ください。」とステージパフォーマンスが中心となるわけではないようだ。

内容に関しましては、本人のアイデアを中心にただいま絶賛企画中です。」とまだ計画中の様子。過去、乃木坂46の卒業イベントでは、衛藤美彩などの卒業ソロコンサートのほか、川後陽菜はトークイベント「ひなめろらんど」を開催している。

出演者の欄にクレジットされたのは卒業する長濱ねるのみ。ほかのメンバーのサプライズ出演も期待されるが、現時点では不明だ。

なお、長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」のファンクラブ会員先行申込みは、6月27日(木)12:00よりスタートする。

<公演情報>

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」出演:長濱ねる

2019年7月30日(火)

【1部】
開場 12:00 / 開演 13:00

【2部】
開場 17:30 / 開演 18:30

会場:幕張メッセ 国際展示場6ホール

【料金】
全席指定 4,600円(税込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました