6/28発売『BUBKA』8月号は欅坂46二期生を51ページ大特集!藤吉夏鈴のBUBKA賞記念グラビアなど二期生全員が登場

6月28日に発売され『BUBKA』8月号では欅坂46二期生大特集を展開。51ページもの大ボリュームで二期生を掘り下げていく。

欅坂46二期生は初表紙。同誌ではぶち抜き51ページ大特集を展開している。二期生が全員集合した座談会「9人に受け継がれる緑の紋章」に加え、「緑に溶ける。」と題したグラビア&決意表明ソロインタビューを収録。アイドル活動や欅坂46への一人一人の意気込みを丁寧に引き出していく。

さらにBUBKA賞記念グラビアとして、藤吉夏鈴のソログラビア 「續ク」 を掲載。特大両面ポスターも片面は9名全員ながら、もう片面は藤吉ソロと破格の扱いとなっている。

欅坂46 二期生全員集合・ 藤吉夏鈴 特大両面ポスター
欅坂46 二期生全員集合・ 藤吉夏鈴 特大両面ポスター
セブンネットショッピング限定ポストカード
セブンネットショッピング限定ポストカード

カウントダウン動画も公開中

インタビュー試し読みが公開されました

武元はインタビューで両スネを疲労骨折していたことを告白。そのため、おもてなし会、アニラと満足のできるパフォーマンスができなかったという。

現在も治療中ということで欅共和国でのリベンジを目指しているようだ。当時から足のテーピングは話題になっていたが、まさか両スネを疲労骨折していたとは…

おもでなし会での武元唯衣(撮影:上山陽介)

佐藤詩織はインタビューにて武元と一緒にアイスバスに入っているエピソードを語っていたが、この怪我が原因だったようだ。

追記:松平、森田、山﨑のインタビュー試し読みも公開されました

インタビューでは1期生との関係もわかる受け答えも。

人見知りの鈴本とのディズニーデートが話題になった松平が「お互い無言で、スマホもいじらないんですよ。」と鈴本との関係を語れば、森田は緊張していた歌番組出演前に長濱ねるからツッコまれた言葉を紹介している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました