成人した長濱ねる、お酒が気になる【澤本・権八のすぐに終わりますから。】

澤本・権八のすぐに終わりますから。(画像提供:TOKYO FM)

長濱ねるが9月20日(木) 25時からTOKYO FM「澤本・権八のすぐに終わりますから。」にゲスト出演した。

長濱は20秒自己紹介のコーナーで「先日9月4日に20歳になって、大人になったんですけど、まだ一滴もお酒を飲んでなくて、会う大人の方におすすめのお酒を聞いています。皆さんのおすすめのお酒を教えてください!」と自己紹介。共演者からは「かわいい!」の声が挙がった。

その後のトークでは「日本酒と焼酎は一緒ですか?」とお酒未体験な長濱らしい質問が飛び出し、またもやスタジオは「かわいい!」の声で満たされた。

番組後半では長濱のオーディションのエピソードへ。ここで語られた内容は『欅って、書けない?』や『けやき坂46ストーリー』で説明されたようなもの。長濱が長崎に連れ戻される際に母親に向かって言った一言も「後悔してる言葉があって…」と前置きしつつ語った。

長濱は来週も登場する。次回『澤本・権八のすぐに終わりますから。』はTOKYO FMにて9月27日(木) 25時から放送予定。

澤本・権八のすぐに終わりますから。

TOKYO FM「澤本・権八のすぐにおわりますから。」(毎週木曜25:00〜25:30放送)
「すぐおわ」は、CMプランナーの澤本・権八が、超豪華なゲストを交えて、ダラダラと話しながら、広告のおもしろさや、世の中の疑問をするどく解いてゆく。聴くだけで、広告やラジオのおもしろさをもっと発見できる番組です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました