クイズ王にリードを許してしまった欅坂チームは巻き返せるか!?次週7/7放送けやかけは「欅坂46VSクイズ王バトル!後半」をお届け

6月30日深夜に放送されたテレビ東京「欅って、書けない?」では「欅坂46VSクイズ王バトル!前半」をお届け。欅坂46は自身が選んだ得意ジャンルにて東大クイズ王・伊沢拓司さんに挑戦した。

©欅って、書けない?

「りぼん」「馬場馬術」「ミスチル」「名画」「ソフトテニス」「バレーボール」など、欅ファンならピンとくる言葉が並ぶクイズにて対決は行われた。

しかし、そこはさすがクイズ王と言うべきか、前半戦終了の時点でポイントはクイズ王60ポイントに対し、欅坂46は40ポイントと、クイズ王のリードを許してしまう形に。

後半では土田さん、澤部さんも参戦。クイズの問題に「土田」「澤部」とあるように、MC本人が得意ジャンルで挑むことになる。土田さんは「家電」や「ガンダム」か。澤部さんの得意ジャンルも気になる。

後半はメンバーたちが早押しで驚きの強さを発揮!焦るクイズ王!」とクイズ王の技術が勝る早押しでもメンバーは健闘したようだ。次回予告では早押しに勝ちガッツポーズする松田の姿も。そのまま無事正解することはできたのだろうか。

伊沢さんもツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました